malcosugi

Kiitos moimoi !

きまぐれ日記

0715 鳥取砂丘

ちょっと前に初鳥取行ってきました。

 

念願の

f:id:malcosugi:20181008202819j:image

 

すなば珈琲珈琲☕️

スタバっぽいのかと思ったら、お店自体はスタバ感は全く無かったです。

そして、量が多い!

f:id:malcosugi:20181008203001j:image

アイスコーヒー頼んだら、クリープと砂糖が二つずつ付いてきた笑

お茶のように飲んで、お腹タポタポになりました。

 

お土産にすなばクッキー?を買おうと思ったら、目の前のお客さんが在庫買い占めていった、、、笑

 

 

 

そして、翌日早朝!

本命の

f:id:malcosugi:20181008203352j:image

 

鳥取砂丘!!🐫🐫

 

f:id:malcosugi:20181008203452j:image

 

昼間に行ったら蒸されて死ぬよ!って言われ、恐怖でした。。

ですので、5時半現地着で!行動しました(   ᷇࿀ ᷆  )

結果正解!!適温で人も少ない。

朝日が美しい。。

7時前くらいに撤収!したのですが、その時点で十分暑かったので、昼間行かなくて本当に良かった、、、

 

鳥取、いいところでした。🐫