malcosugi

Kiitos moimoi !

きまぐれ日記

もうすぐお引っ越し

じつは、今有休消化中で、

まるまる1.5ヶ月引きこもり生活しています。

そして、お引っ越しを控えています。

 

少し前に、物件を決めて、

先日、引っ越し業者さんを決めて、お引っ越しスケジュールが決まりました。

今日リモートで、物件の契約手続きが完了しました。

 

なんだかんだで、後半は忙しい〜

お引っ越し前に、ワクチン2回目が待ってる、、、

副反応だいじょうぶかな?接種日の3日後に荷物詰め込みなんだけど、

接種翌々日には、回復していますように、、、!

 

あと、転出届と印鑑証明消失手続きもあったり。

忙しいけど仕事じゃないから、ストレスは無い。

 

明日は市役所と歯医者さん。