malcosugi

Kiitos moimoi !

きまぐれ日記

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋コーチン

生まれてホヤホヤの名古屋コーチン、、、 可愛すぎる、、、 愛おしい。 でもこの子達、高級鶏肉になるってことよね。 残酷、、、 なんだか、複雑な気持ちになって、 ずっとは見ていられなかったよ。

綿花

マルシェとかマーケットでよく見かける綿花は、ドライです。 生きてる綿花を目の前で見たのは、初めてでした! まっしろふわふわ! 生き生きとした緑の植物から、フワッフワの白い綿花が出てくる、、神秘( ᷇࿀ ᷆ ) それが洋服やインテリアになるなんてね〜。

夏のお気に入り

この夏のお気に入りコーデを見つけました。 ショッキングピンクのリネンワンピース ユナイテッドアローズ メッシュにスパンコール刺繍のシースルーサンダル ハウスオブロータス ホワイトxナチュラルのペーパーバッグ メゾンブランシュ ピンクxホワイトコーデ…

ヴィンテージ リング

ヴィンテージリングがほしい。 エルメスじゃなくても良いです。南京錠がコロンと付いたやつ。 揺れるやつがほしい、、、 こんなのも欲しい。 職業柄か?!メジャーデザインのものに魅力を感じる。 ほしい! 古着屋さんへいってみます!

足の生えたトマト その2

前回、足が生えたようなトマトを投稿しましたが、 何者なのか、判明しました。 ローズヒップでした。 ローズヒップティー飲みたくなりました。 足が生えたトマト だなんて言ってごめんなさい!