malcosugi

Kiitos moimoi !

きまぐれ日記

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の糊

使おうと思ってキャップ取ったら ツブツブキラキラしていた( ◠‿◠ ) キレイ。 なんか可愛い。海ぶどうみたい。 しかし これに興味を示してくれるのは、企画チームだけ。笑

【おやつ】ハラペーニョポテトチップス

お題「今日のおやつ」 今日のおやつ。 カルディのハラペーニョポテトチップス ¥159 税込 美味しかった!! でも、、、 ひとくちで辛さにびっくり うーん びっくりするほどの辛さではなかったかな。 でも程よく辛くて美味しかったです。 #ハラペーニョ #ポテ…

【韓国】チョコパイハウス

週末は渡韓です 一泊二日で少々弾丸ですが、思いっきり楽しんできます! 今回、気になっているものが、、 チョコパイハウス おいしそう!! 韓国のお菓子メーカー オリオンが作っている、 プレミアムチョコパイ。 一つ200〜250円くらいみたいです。 たかい笑…

あったかソックス

少しずつ秋らしくなってきた、、、 あたたかい靴下にしました。 ふわふわで柔らかく、履き心地ばつぐん( ᷇࿀ ᷆ ) しかもあたたかい、、、 しかも可愛い。 今年からのヘビロテ靴下。🧦

買った事を後悔、、、

この夏買った事を後悔(このブランドで買った事を後悔)したもの。 merlotのメローエッジカットソー( ; ; ) 襟ぐりが少し立ってて、かわいいな〜〜なんて思って買ったのですが。 一回お洗濯しただけで、普通の襟ぐりが、少しメローでフリフリになってる、…

0715 鳥取砂丘

ちょっと前に初鳥取行ってきました。 念願の すなば珈琲珈琲☕️ スタバっぽいのかと思ったら、お店自体はスタバ感は全く無かったです。 そして、量が多い! アイスコーヒー頼んだら、クリープと砂糖が二つずつ付いてきた笑 お茶のように飲んで、お腹タポタポ…

もう直ぐ韓国

もう直ぐ韓国へ 楽しみだな〜 一泊二日の弾丸なので、思いっきり楽しんできます( ᷇࿀ ᷆ ) 去年の今頃も韓国へ行ったけど、去年より今年の方が1万円程高かった。 ホテルのグレードも一つ下げてもまだ高い(ᯅ̈ ) 毎日、韓国のことを綴っているブロガーさん数人の…