malcosugi

Kiitos moimoi !

きまぐれ日記

2023.07.22

22の日はショートケーキの日みたい。

コージーコーナーでショートケーキ10%オフだったので、お店に入ったんだけど、

結局買ったのは季節限定のレモンブランとレモンタルトでした🍋

こういう購買行動をなんと呼ぶんだったけ。

なんかあったような気がするんだけど、調べても出なかった。

ケーキを買うと、体調があまり良くなくても、心が豊かになるね。

 

-----

 

特許庁からの不在届があった。

商標申請中で、つい先日まで、審査中だったんだけど、

今さっき調べたら、登録査定になっていた。

これ、30日以内に申請?してお金振り込んだら完了みたい。

長かった!

半年でした。アップチャージで3ヶ月に短縮できるみたいだけどしなかったから。

郵便局へ受け取りに行かないと。

いよいよな感じ。頑張るぞー!楽しみ(^_^)