malcosugi

Kiitos moimoi !

きまぐれ日記

久しぶりになってしまった。

怒濤の2ヶ月を過ごしました。

いろいろあって胃腸を壊し、完全復活して今に至ります。

今はスコーン作りがプチブームです。

前の家では、グリーンがイマイチ育たなくて、向いてないのか、、、と思っていたのだけど、今の家ではよく育つ、、、!

風通しとか環境だったのかな?

自由に好き勝手できるインテリア、好みのご飯、自分のために使える時間、楽しい!

 

しばらくは、グリーンを増やして、自由に過ごそうと思います。

キキのお母さんのコキリのお部屋みたいにしたいな〜

f:id:malcosugi:20200921151855j:plain

植物がワサワサしている。最高。

 

 

 

職場の先輩は、ナウシカの地下室目指しているって言ってた。

f:id:malcosugi:20200921152156j:plain

ナウシカの地下室。こちらもワサワサしている。最高

めっちゃいいよね。とても良い。

 

地元はドがつく田舎で、植物に囲まれて育ったので、

やっぱり沢山の植物に囲まれて生活するのがいいな。

土も触りたい。土を触ると落ち着く。

虫には気をつけよう。