malcosugi

Kiitos moimoi !

きまぐれ日記

買った事を後悔、、、

この夏買った事を後悔(このブランドで買った事を後悔)したもの。

 

f:id:malcosugi:20181008222820j:image

merlotのメローエッジカットソー( ;  ; )

 

 

襟ぐりが少し立ってて、かわいいな〜〜なんて思って買ったのですが。

一回お洗濯しただけで、普通の襟ぐりが、少しメローでフリフリになってる、みたいな感じになってしまいました。

 

 

そして、着丈もだいぶ縮みました。

f:id:malcosugi:20181008225659j:image

最初は多分これくらいだったはず。

 

でも、今やもう割と短めのデザインかと思うくらいになっています。。ウエスト下くらい。

ハイウエストのパンツに合わせたらカッコいいと思う。

 

 

というよりも、この写真見て、

 

これくらいだったんだね〜〜(   ᷇࿀ ᷆  )

 

って思いました。笑

 

色々と悲しい💔

でも、とーーーっても安かったので、こんなもんかって感じです。\\\└(‘ω’)┘////